2011年08月19日

コミティア

夏コミ終わってまだ一週間たってないというのに、またビッグサイトで僕と握手ですよ・・・

コミティア97は、ち17a「わんちょ家」でいつものようにぐったりしていると思われます。

新刊っぽいのはないです^^; ペーパーっぽいのがあるかもです。

既刊は夏コミで出した「FTTH+ゆあがる」と好評なので再版した「i.o.s 妹はみんなお兄ちゃんが好き」の2冊を持っていきます。

あの花本「なつのまもの。」は二次創作ものですのでコミティアでは出展できません。こちらは虎の穴さんメロンブックスさんほかで委託が始まっております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/62/040020026206.html

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E5%AE%B6



「わんちょ家ノートC80」はコミケ会場限定でしたので委託再頒布の予定はありません。申し訳ないです・・・・
が、思った以上に今回場所がよくなくて全部捌けなかったので手持ちがいくらかあります(^^;)。冬コミまでのイベント会場で声をかけていただければ・・・と思いマス。通販は申し訳ないですがやっておりません。
posted by わんちょ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年08月13日

もう明日とは・・・

371593579
早い・・・早すぎるよ・・・ナントカさん

明日は恒例のペーパーを置く場所がどうもないので、名刺サイズのカードをプリントアウトしてみました
先着100枚くらいです^^; インクが切れちゃった・・・てへ☆

あと、ポスターを閉場時にお譲りしますので希望の方いらっしゃいましたら閉場時に居合わせてくださいな
posted by わんちょ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年08月08日

C80補足

長くなったのでいったん投稿しました^^;

今回はご愛顧感謝記念?で、珍しくおまけのイラスト本(下記記事のB)を作ってみました。
こちらは、新刊@「なつのまもの。」とA「FTTH+ゆあがる」の2冊を購入していただいた方に先着でお渡しいたします。
一応結構刷ったつもりなので即無くなることはないと思います^^;
A「FTTH+〜」とB「わんちょ家ノート」は書店委託の予定はありません・・・すいません!

@「なつのまもの。」に関しても、当日販売分を優先確保しております。書店委託などは後日検討したいと思います。

posted by わんちょ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類