2012年01月12日

こみっくトレジャー19


うわっ、コミケからまだ2週間たってないのに次のイベントが・・・

今週末のこみっくトレジャー19(インテックス大阪)に参加します。

その3週間後はコミティア99です・・・

誰だこんなに即売会に立て続けに申し込んだのはあっ!(ドスドスドス)

まあ、関西遠征は一度やってみたかったのです^^;

というわけで初遠征に手ぶらはアレなので何とか新刊っぽいのを作りました

『わんちょ家ノォトCT19』
といっても表紙カラーのラフイラスト本です。


01

05
09b

2次あり、オリジナルありのよろずイラスト本です(もちろん18禁ですよw)

今回は急ぎで刷ってもらったので会場配布分確保がやっとだったので会場優先です

また、冬コミで完売したFTTH2の重版ができましたのでこちらも販売します〜


494118621


あと会場で新刊既刊含めお買い上げいただいた方に今回もポストカードをさしあげます^v^

今回は右のFTTH2の表紙ベースのカードです(左のはコミケで配布したものです)

それではよろしくおねがいします〜





またスペース書き忘れてる・・・w

A-61b わんちょ家でお待ちしてまーし
posted by わんちょ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年12月27日

またしてもコミケ前ギリギリ更新です・・・

冬コミ・・・音沙汰ありませんが実は落ち    てません。






その代わり、原稿の方が落ち     ませんでしたなんとかw





そんなわけで新刊でまーす。

今回は1冊のみでスイマセン(>_<)

b4_cmyk_trim_c81
『FTTH』シリーズの2になります『FTTH2メイタオイェン』です。
このシリーズはですね・・・ とくにシリーズというわけでもないんですけども・・・
とにかくロリ双子っぽいのが出てくるんだよ!(自棄)

内容はショタも少し入ってるかもよ?
sample0008
sample0010

そんなわけで会場でお待ちしております。










スペース書き忘れてました(^_^;

31日東1F-60aで女装して待ってます(うそ
posted by わんちょ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2011年08月21日

律誕

誕生日とからしいんで・・・何の意味もない絵ですが・・・新規キャンバス5
posted by わんちょ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類