2012年12月30日

冬コミのおしらせ

もう30日になっちゃいましたが、冬コミ告知です(^^;

スペースは3日目東3ホール コ-32bです


新刊は・・・なんとか完成しました。オリジナルの拘束少女本になります。

c83hyo1.jpg

内容はちょっとだけハードなイラストメインの本です・・・ちょっとだけねw

sample0006.jpg


sample0009.jpg


sample0011.jpg

他にはじょしらくの魔梨威さん本も持って行きます。

あとは恒例のポストカード配布もしますよ


706795817.jpg


今回は2012年総決算なので、わんちょ家が参加イベントなどで配布したポストカードのセットを作ってみました。全部で13枚はいってます。

706803584.jpg

あとはゲストで2冊参加させていただきました。

ぐたり屋さん(ク-59a) の百合アンソロ本

http://www.daybreak.apcgi.com/gutari/



暁式さん(西れ-12b) のめがねっ子本です

http://www.daybreak.apcgi.com/index.html

どちらも3日目なのでよければ見てってくださいな〜

さて、余った時間で何かできないかな・・・w
posted by わんちょ at 00:57| Comment(0) | 同人告知

2012年11月15日

じょしらく魔梨威さん本

はーい、またしても夏コミから間が空きましたね!
そんな中私は何をしていたかと言うと・・・

プラモばっか作っていm


い、いやラフとかネームとか色々やってました! たぶん!

さて、いつものように同人告知です(スムーズなつなぎはあきらめたらしい)

11月のぷにケットあたりを目指して作成していた、じょしらくの魔梨威さんオンリー本

その名も

hyo1111.jpg

『Siri』

はい。出オチですがなにか?

しかもびみょーーに時期はずしてるよね!アニメも放送終わってるし!

んでもって本はイベントに間に合わなかったよね!貴方はいつもそう!




スイマセン・・・



まあ本は出来ちゃいましたので今回は(も)書店先行で頒布いたします。

虎の穴さんとメロンブックスさんにお願いしておりまして、今週末納品になると思います。

内容は魔梨威さんの尻で楽しく遊ぶ本です(だいたいあってる)

sample10.png

sample20.png

また、小田桐さん、まきのんさん、まりんばさん・・・そしてウチのカミさんといった豪華ゲスト陣もお招きしております

是非是非よろしくお願いいたします。


さらにさらに
今回は書店委託分にもポストカードをつけちゃいます!



虎の穴さんのはオレンジのバージョン

pc26a2.jpg

メロンブックスさんのはグリーンのバージョン

pc26b2.jpg


と、大変大人の事情に配慮したものになっております。



さて、わんちょ家は今週末のコミティアにも参加いたします。ほ-15b「わんちょ家」です。

新刊があるのかどうか、って・・・?


『つまんねーこときくなよ!』


お後がよろしいようで(ああっモノをなげないで)     
posted by わんちょ at 20:55| Comment(0) | 同人告知

2012年08月09日

夏コミ告知ッ

コミケ参加します。
ここんとこ、子供が産まれたりでものすごいドタバタしてて原稿もままならず
よーやく昨日入稿して本が出来そうです

コミティアで出したコピー誌の完成版です。フルカラーのイラスト本です。
わんちょ家で出した本や描いたキャラのイラスト集みたいな感じになっております。
ボリュームは倍くらい増えてますのでご安心を^^;


0116.jpg

nappa.jpg

yuzu.jpg

当日は夏色キセキの本と既刊も少し持って行きますね。
お買い上げいただいた方にはいつもどおりポストカードをプレゼント!ひねりがないなーw

C8201.jpg

3日目東1ホールC28b【わんちょ家】でお待ちしております〜
posted by わんちょ at 10:35| Comment(2) | 同人告知