2009年05月15日

絵板

先日の停電トラブル以来、自宅鯖の方もちょっと調子が悪いです・・・ それ以前からお絵かき掲示板も含めて、自宅鯖でやるメリットがあまりないなと感じていたのも確かで、これを期にさくらで借りてる方にすべて移そうかと思ってます。 わんちょ板もずいぶん手付かずですし・・・ とりあえず5月いっぱいでhttp://wancho.sakura.ne.jpの方に移行します。 と一応宣言。
posted by わんちょ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´д`)ノ http://sns.44m4.net/
Posted by あい at 2012年05月20日 21:54
今年はどんなスター馬が飛び出すのか!色々注目される大事なレースがこの共同通信杯!我々も独自の情報網から詳細なレースデータを分析し確実に当てにいく予想を打ち出しました!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月15日 19:48
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月17日 19:45
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!ライブから飲み会まで!取り敢えずはっちゃけたい男女が集う今一番流行ってるコミュです!参加条件は健康な18歳以上なら性別問わずどなたでもご参加頂けます!
Posted by LOVE SAMBA at 2012年06月22日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54126068

この記事へのトラックバック