2013年11月07日

君はBPSを覚えているか

そう・・・今年はなにを隠そうというか完全に埋もれてますが
BPSバトルプログラマーシラセが放送10周年なんですね
みなさん覚えてるかなー? うちが10年前に出したBPS本のことは忘れていいですよ〜w

というわけ?で、いまだにBPS2期って来年だよね、とかねんどろ美紗緒マダーとか、まうまうまうまう言っている知り合いと結託してうすい本を作りましたw

その名もずばり「まうまう!!」という本です

samplemaumau.jpg

中身はこんな感じ(僕の担当部分のみ)
017.jpg
014.jpg
あれっBPSの本なのにシラセより秋月さんの方が多いような・・・なんて気もしますが

そこは例の超法規的措置「MKS(みなかったことにしよう)」ですよ!

今週末(11月10日)のぷにケット28で頒布予定です。

今回は、kuma-puroの小路あゆむさんと合同です。まう!

またスペシャルゲストに、暁式の暁さん、小田桐さんでぃれ〜だーのまきのんtmさんをお迎えしております!まうまう!



また書店委託も予定しております。とらのあなさんとメロンブックスさん予定です。

当日は会場限定特典のポストカード(2種)なんかもありますので是非よろしくお願いいたしますー



あと、わんちょ家単体告知ですが、コミティア105で頒布しました 

『Le Petit Chaperon rouge』

lpcrhyo01.jpg

も再頒布いたします。

honbun010005.jpg
honbun010007.jpg

こちらの本はこれで頒布終了になりますのでご了承くだしあ〜

他、夏コミ本の『梓(10)』『わんちょ家ノォトC84』も残部僅少ですが持っていく予定です。

こちらもよろしくお願いいたしまうまう。
posted by わんちょ at 22:26| Comment(1) | 同人告知