2010年05月03日

えー・・・

予定していた、ロリビッチ漫画ですが、色々膨らましすぎた結果ラフでもまにあわねー という事態に(^_^;)今回のコピー誌は見送ります。来月あたりまでにオフセットに出来れば書店委託したいかなー・・・

んで、明日は、今まで描いたイラストをひっかきあつめたフルカラーコピー誌です。といってもピクシブ発表がほとんどで未発表のが数点なので・・・30部限定です^^;
posted by わんちょ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年05月01日

COMITIA 92

COMIC1参加してまいりました。
本買っていただいた方にまずは感謝の意を。あとーんすw
創作島でけいおん百合本を売っていたわりには健闘したんじゃないでしょうか・・・と思ったり。

で。来週はコミティアなんですが・・・今コピー誌描いてるけど、ボリューム増えすぎてたぶん間に合いません(^_^;)
というわけで描きかけを晒すかどうか悩み中。何も出すものがないのはちと寂しいですしね・・・
posted by わんちょ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類