2009年10月14日

ティア90

ここんとこ更新もご無沙汰ですが・・・コミティア90受かりました。へ03aです。ジャンルはいつもどおり。今回も西ホールなんですね・・・、珍しく外周側に出ましたw

で、肝心の売り物ですが、今ネーム切ってます。がんばってつくりまーす。
あと、夏コミの本ですが、再版かけました。
再版というか、再版時に加筆しようかと思ったらかなり描きなおしになってしまいました(^^; 特に夏コミ時には時間が押してたせいで仕上げがおろそかになってた部分を重点的にFIXしてあります・・・
なんで、実質Ver1.5といった感じの内容です。夏コミで買っていただいた方には悪いなとも思ったのですが、やはり見なおしてると何とかしたくなってしまって・・・
見た目の違いとしてはVer1.5の表記と、表紙の下部分のマットがピンクになってます(^_^;

posted by わんちょ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類